節約ドットコム

自称超合理主義者の節約的雑記ブログ

ドライブ

ドライブなんていつぶりだろうか。

昔は「その」時間が好きでした。

今もそうですが、運転中ほど想像力が豊かになり、アイデアが沸き立ちます。

その名の通りドライブで遠出することだけが目的ではなく、

脳内小旅行をすることが主たる目的だったような気がします。

そんな感覚に最後に襲われたのは、もうとっくに10年以上は経っています。(20年くらいじゃないでしょうか)

ドライブをしたいという純粋な気持ちは、

運転免許を取得したての時以来です。

何年間も1人ドライブで脳内トリップを楽しんでいた記憶があります。

そんな感覚に今突然襲われたのは、私が退化しているからなのか・・・

それとも余裕が出てきた証拠なのか・・・

体はボロボロですけどね。

今の時間はAM4:53。

この時間まで一睡もしない時点で当時の体力とは格段の差があります。

そして、ドライブに行きたいと思い立つと同時にブログに書かなきゃという変な使命に取りつかれ、PCに向き合っています。

明日、いやもう4時間後にはコーヒーを相棒にして仕事をしないといけません。

時間がないので、夜明けまでちょっとドライブに行ってきます。



”節約ドットコム”

FC2Blogランキング




おこづかい稼ぎ最大級のポイントサイト!ネットショッピングで「お得」にお買い物するならポイントタウンを経由するだけ!! 下記バナーからの簡単登録でポイント生活はじめよう!!!
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン アンケートモニター登録 新規モニター登録 ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
  1. 2017/08/11(金) 15:00:00|
  2. 雑談
  3. | コメント:2
<<片頭痛が減った!!!いつまで続くか? | ホーム | 山の日なんて・・・>>

コメント

こんばんjは。

AM4:53からドライブは危険じゃないですか。
事故には気をつけてくださいね。

でも、1人ドライブは私も結構しますね。
というか、基本的に1人で車運転してることの方が多いので、その時間楽しんでます。
あ、乗ってくれる人が居ないわけじゃないですから(笑)
  1. 2017/08/11(金) 21:56:59 |
  2. URL |
  3. kaja #-
  4. [ 編集 ]

kajaさんへ

コメントありがとうございます。

超安全運転ドライバーです(笑)

車の運転の時間は楽しいですよね。そして運転席でないと楽しめないです。
なので必然的に一人になってしまいます。
乗ってくれる人が居ても一人の方が楽しいというのは私も同じです(笑)

  1. 2017/08/11(金) 22:49:02 |
  2. URL |
  3. 節約ドットコム #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する