節約ドットコム

「楽しく節約」をモットーに…

マクロミル 4月分 獲得ポイント結果発表

アンケートモニターサイト「マクロミル」の4月分のポイント獲得結果です。

事前アンケート回答数    165件

本アンケート回答数      21件

獲得ポイント数合計     1510ポイント

となりました!

showMonitorMyPageAction58.png

前月の半分以下の結果です・・・

ん~不満足!

今月(5月)も今のところ全然順調ではありません。

4月の結果よりも落ちた結果になるかもしれません。

G・W中はサイトのメンテナンスでアンケートの配信が無かったのが後々響いてきそうな予感がします。

本当は連休中に「コンビニの覆面調査」依頼があり、見事当選したのですが、

時間が合わず行けそうにありません。

もし、参加することができたらば、1500ポイントの報酬GETとなります。

魅力的な報酬ですが、その分、覆面調査の内容は結構シビアにやる必要があります。

こんな一般市民に調査されるコンビニ店の気持ちになるとちょっと怖いですね。

だれがいつどんな形で調査しているのか分かりませんから…

コンビニを調査してその回答をどう活用するのかは分かりませんが、

ちゃんとお店にいい形で反映させることができるといいなと思います。

こんな感じで、定期的に通常アンケート以外のものに当選したりすると、

リフレッシュでき、面白い体験をすることもできたりします。

私の場合は、3~4ヵ月に1回くらいのペースでこのような体験アンケートに当選することができています。

ただ、オンラインインタビューや、会場インタビューはまだ、未経験です。

オンラインインタビューのアンケートはやたらと届きますが、

さすがに抵抗感がありますので、そっとしております。

ですから、基本的には、配信されるアンケートのみに答えていくというコツコツ・地道の作業でほぼ稼いでいます。

1円単位の積み重ねです(笑)

1円も稼いだこともない子供が1円をバカにしている世の中ですが、

私も1円の大切さをアンケートサイトをするようになって初めて気づいたので、人のことはいえない立場にあります。

最近では、仮に億万長者になったとしても、アンケートだけはやり続ける自分が想像できますから、

ちょっとした依存でしょうか。

アンケートが配信されてこないと寂しさを感じてしまっていますから。

アンケートへの回答で得る報酬は、不労所得ではなく、あくまでも労働所得なので、

向き不向きもあるのだろうと感じますが、

マメな人ほど向いているような気がします。

自分のことをマメな人だと感じているそこのあなた!

まだ未登録でしたら、あなたにこそおススメの副業です!

是非、一度お試しあれ~(笑)

アンケートモニター登録

”節約ドットコム”

FC2Blogランキング




おこづかい稼ぎ最大級のポイントサイト!ネットショッピングで「お得」にお買い物するならポイントタウンを経由するだけ!! 下記バナーからの簡単登録でポイント生活はじめよう!!!
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン アンケートモニター登録 新規モニター登録 ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン クラウドソーシング「ランサーズ」
  1. 2017/05/10(水) 15:00:00|
  2. ポイントサイト
  3. | コメント:8

ポイントタウン最強説!

G・W前の最後の記事となります。

一応8日から再開予定ですが、前倒しするかもしれません。

ということで、連休前最後の記事何にしよう・・・

最近は、ポイントサイトの紹介記事が月1回以下のペースになってしまっているので、

久しぶりにポイントサイトのご紹介と、なぜポイントサイトがお勧めなのかについて、ちょっと語ろうかと思います。

私が一番おススメするポイントサイト、

それは、『ポイントタウン』です。

理由は簡単です。

ポイントサイト初心者に優しいサイトだからです。

ポイントサイトは検索すると無数にあります。

中には登録する際の簡単な個人情報を記載するのもためらわれるようなサイトもあります。

そんな中、ポイントタウンは、

①上場企業であり続け、登録会員数も業界最大級を誇るサイトとなっています。

初心者であっても、安心安全が担保されているため危険なく稼ぐことのできるサイトといえます。

②さらに、コンテンツの豊富さも魅力です。

アンケートや、無料ゲーム、無料アプリのダウンロードするだけでポイントがもらえたり、

資料請求するだけでポイントをもらえたりします。

また、そうした時のポイント還元率の高さがやはり魅力的です。

年会費無料のクレジットカードを発行するだけで、カード会社のポイントとは別に、

ポイントタウンのポイントも付与されますので、2重にポイントを稼ぐことができます。

換金手数料は無料ですから、貯めるだけ貯めたポイントをそのままそっくり現金化することができます。

わたしは、毎月1回は必ず、換金することができています。

また、普段のネットショッピング。これが大きいのです。

ネットショッピングをする方は大勢おられることでしょう。

その時、普通は、各通販サイトから直接、注文するのですが、

同じ作業を、ポイントタウン経由で行うだけで、ポイントタウンのポイントをもらうことができます。

ですから、絶対に必要な必需品の買い物をネット経由でする場合は、まずポイントタウンのサイトにログインし、

そこから、検索をかけ、各通販サイトに行って通常通り注文するだけなので、煩わしい作業は全くありません。

時間にして、10秒、早ければ5秒のロス、遅くても30秒程度ですから、ポイントタウン経由で買い物するだけで、

どんどんポイントがたまっていきます。

先に述べたとおり、運営会社は安心の上場企業、GMOグループのGMOメディア株式会社。

20ポイントが1円の換算と、ちょっとその部分だけなれるのに時間がかかりますが、

2・3日もすれば慣れます。

換金方法は、現金のみならず、電子マネーやギフト券、各種ポイント交換等、本当に幅広く取り扱っていますので、

交換先に困ることはまずないと言えます。

SSL完備で、ISMS認証取得、運営歴は18年目に突入したのかな?

運営歴に関してはちょっとあいまいですが、ポイントサイトの老舗中の老舗ですから安心してご利用ください。

ランク制度というのもあり、利用すれば利用するほどポイントが溜まりやすくなっています。

本当にさまざまな案件をそろえていますので、

ポイントサイトを何から始めたらいいのか迷われている方には断然のお勧めサイトです。

他にも私が普段利用しているポイントサイトやアンケートサイトはありますが、

ポイントタウンの大きなメリットは、やはりネットショッピングでの還元率の高さですね。

例えば、楽天市場で買い物をするとき、楽天ポイントももらえますが、

ポイントタウンを経由して楽天市場に入って買い物をするだけで、2重のポイントをもらうことができるので、

2度おいしいお買いものをすることができます。Wポイントというやつですね。

楽天ポイントと同じで、本当に知らず知らずのうちに毎日ポイントが溜まっていきます。

コンテンツがどうも肌に合わないという方も中にはおられるかもしれませんが、

ネットショッピングを定期的にする方は、間違いなく登録しておいた方がいいと思います。

もうひとつが、クレジットカードの発行。

クレジットカードをポイントサイト経由で大量に行い、月に何万円~何十万円稼いだという、つわものもいるようですが、

そこまではお勧めしませんよ(笑)

でも、2~3枚程度は持っていて損することはないように思います。

クレジットに抵抗がある人もおられると思いますが、

しっかりと現金管理をされている方がクレジットカードを持てば、鬼に金棒です。

リボ払いだけは避けて下さい。狙い目は「年会費無料」。これがキーワードです。

いろんなキャンペーンを名乗ってリボ払いの勧誘をしてきますが、よっぽど管理に自信がある人以外は手を出さないようにしてほしい。

ただ、一括払いができる人には間違いなくお勧めです。

というのは、普段現金払いの場合は一括なのですから、同じことなのです。

違うのは、ポイントが付くということ。

仮に、毎月10万円程度の必ず必要な支出があるのを、クレジット払いにするだけで、

還元率1%であれば、1000円のポイントが付きます。1年間にすれば1万2千円になります。

逆に言うと、現金払いをし続けるとこれだけ無駄な出費をしているということになるので、ちりも積もれば本当に大金になります。

しかも、クレジットカード発行のときに何千ポイント~何万ポイントの付与条件があったりします。これはタダ取りです。

また、還元率が1%以上のものもたくさんありますので、2%であれば、単純に2万4千円分のポイントが溜まることになります。

そういう意味でも、クレジットカードは一番自分に合うと思うものを1つは持っておいた方がいいと思います。

イオンで買い物することが多い方は、イオンのクレジットカードを。

エネオスで給油することが多い方は、その系列のクレジットカードをという具合にですね。

特にエネオスカードなんかは、通常の給油料金も割引になりますし、いいこと尽くしだと思います。

ドコモの方はdカード。auの方はauウォレットクレジット。

お使いの携帯会社が管理発行するカードは、紐付けも簡単ですし、溜まったポイントを使いやすいというメリットがあるように思います。

ネット銀行の口座開設なんかも、ポイントタウン経由で行うだけで、本当にタダでポイントが付与されるのですから凄いことです。

口座開設時にポイント=お金がもらえるなんて、必要だと思える口座だった場合、通常通り作るのがバカらしくなります。

とにかく、なんでもいいからポイントタウン経由でこれは出来るのか?と一度調べてみると結構面白い情報が手に入りますよ。

いらなくなったパソコンの処理に困っている場合、お金をもらってパソコン回収してくれたりしますから。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

上記のどちらのバナーからでも構いませんので、騙されたと思って一度ご登録してみて下さいね。

ネットショッピングの方法は、解説しなくても分かると思います。

クレジットカードの発行も手順通り行えば簡単にできます。

なぜ、クレジットカードのことばかり書くのかというと、

実は、私の周りでも、クレジットカードを利用する人はとことん利用するが、

利用しない人は、一切利用するつもりがないという、この2極のタイプに分かれているように思われるからです。

そこに問題があるのではありませんが、

今まで、現金主義だからといって、一切利用しなかった人が、

(クレジットヒストリー=クレヒスというのですが)

クレヒスが一切なく、例えば30年間今まで一度も発行しなかった人が、急に発行しようとすると、

審査に時間がかかると言われています。

クレヒスが無い=過去に金融事故があり、自己破産した方ではないかと疑われる場合があるためです。

もちろん審査会社によって審査内容は違ってくるでしょうが、大して変わらないのが実情だと思います。

有料カードやゴールドカードなんかは別の審査になりますが、

今まで一度もクレジットカードを所有していない潔癖の人が急に発行申請をすると、そういう現象は実際に起きるようです。

なので、まったく持っていない人には、早い段階で1度は申請をしてみることをお勧めします。

基本的に、嘘偽りなければ、審査は無事に通過するはずです。

とにかく、作るだけで、ポイントがもらえるという、1つ目のメリット。(発行するだけのタダ取りポイント)

さらに、現金での買い物を、カード払い(一括)に変更するだけで、ポイントがもらえるという、2つ目のメリット。(付加価値ポイント)

もっと言えば、利用明細の活用の仕方次第では、煩わしい家計簿を付けずとも、お金の管理が容易くなるという、3つ目のメリット。(お金に賢くなる目に見えないポイント)

など、たくさんのメリットがあり、2重にも3重にも賢いお金の使い方をすることができるようになります。

ここで強調しておきたいのは、ポイントタウン経由で作った際の付与ポイントだけが魅力で、お勧めしているわけではありません。

お金と向き合うのには、現金が一番という考えが一般的に強いかもしれませんが、

実は、クレジットカードを使いこなすと「付加価値」という現金主義には無いものによって、

お金に対する価値観が変化していき、賢いお金の使い方をすることができるようになると思っています。

少し大げさに言っているように感じるかもしれませんが、

まず作ってみるだけでも、ちょっと世界が変わって見えたりするものです。

株式投資に興味があっても、なかなか手を出せない方もおられますが、

まず、証券口座をネット証券でいいから作ってみることで、世界が変わるんですよね。

すぐに投資する必要はありません。

一歩と言わず、半歩だけでも進むと、一足飛びに、今まで隠れていた才能が一気に開ける場合があります。

証券口座の開設も、もちろんポイントタウン経由がおススメですが、

投資内容に関しては、己だけを信じて行う世界なのであまり気安く口をはさめません(笑)

とにかく、何をするにも、ポイントサイト経由で行える時代です!

その中でも、「ポイントタウン」!!!ということですね。

ついでに言うと、私は、ポイントタウンで毎月5000円~の金額を換金できています。

これは、会社の備品を購入する担当者でありますので、私経由で購入するからです。

横領ではありませんよ。ちゃんとこちらが立て替えて、清算してもらっていますので。

こんな感じでやっています。

とにかく、まずは登録してみて下さい。

上記のバナーでも下記のバナーでも構いません。

簡単にご登録・ご利用することができます。

私のブログから今まで数人の方が「ここから登録したよ」と報告された時ほど、

ブログをやってて嬉しいことはありませんでした。

私の拙い紹介文で少しでも人様の役に立てた気にさせていただきました。

普通は、興味を持っても、「他人のブログ経由で登録なんかしないのが普通だよな。」と思いながら紹介をしていたときに、

そんなコメントをいただいたときの感謝は今でも消えないのです。

そんなとこなので、興味を持たれて、自分で検索エンジンからご登録していただいても全然当然のことだと思っていますが、

まだ、ポイントサイト未経験の方、また、他のサイトではやってるけど、ポイントタウンはまだだという方は、

ぜひ、登録して頂いてポイント生活を楽しんでもらえればと思います。

できれば、当ブログのバナーを利用して下さいね。←くどい営業マンみたいな感じで自分でも笑ってしまいます(笑)

いい紹介方法がなかなか思いつかないのです。

最後にもう一度、「ポイントタウン」は最強です!!←本当にそう思っていますから、強調させていただきます!

”節約ドットコム”

FC2Blogランキング




おこづかい稼ぎ最大級のポイントサイト!ネットショッピングで「お得」にお買い物するならポイントタウンを経由するだけ!! 下記バナーからの簡単登録でポイント生活はじめよう!!!
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン アンケートモニター登録 新規モニター登録 ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン クラウドソーシング「ランサーズ」
  1. 2017/05/02(火) 15:00:00|
  2. ポイントサイト
  3. | コメント:27

infoQ ライティングでためる 3月分獲得ポイント結果

総合ポイントサイト、

infoQ(インフォキュー)の「ライティングでためる」のコンテンツで稼いだ3月分のポイント数が確定しました。

2,601ポイント!

これは、かなり少ない部類に入ります。

やはり、年度末からなのか、ポイントサイトにあまり身が入らなかったのが響きました。

今月も、今のところ1記事しか投稿できていません。

240ポイントですね。

このペースで行くと、4月分は今までの最低金額を叩きだしそうなので、どこかで本腰を入れたいところです。

もう少し時間が欲しいな~

1日1記事くらいは書けてたのに、

最近はログインすら落ち落ちない。

それでも、2500ポイント以上のポイントは馬鹿に出来ませんから、

チャッカリ現金化手続きはしておこうと思います。

ライティングが魅力のポイントサイトなので、是非皆さんもご利用くださいね。
新規モニター登録

”節約ドットコム”

FC2Blogランキング




おこづかい稼ぎ最大級のポイントサイト!ネットショッピングで「お得」にお買い物するならポイントタウンを経由するだけ!! 下記バナーからの簡単登録でポイント生活はじめよう!!!
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン アンケートモニター登録 新規モニター登録 ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン クラウドソーシング「ランサーズ」
  1. 2017/04/13(木) 15:00:00|
  2. ポイントサイト
  3. | コメント:7

マクロミル 3月分 獲得ポイント結果発表

アンケートモニターサイト「マクロミル」の3月分のポイント獲得結果です。

事前アンケート回答数    334件

本アンケート回答数      61件

獲得ポイント数合計     3631ポイント

となりました!

showInvitationMailDeliveryAction48.png

私もびっくりの結果です。

マクロミルのポイントは、1ポイント=1円なので、

1か月間、送られてくるアンケートに答えただけで3631円稼いだことになります。

サイトへ登録さえすれば自動的にアンケートが配信されてきますので、煩わしい作業は必要ありません。

私の場合、アンケートの受信には、携帯のキャリアメールを利用しています。

また、マクロミルではポイントから現金への交換手数料も無料なので、

稼いだポイントをそっくりそのまま銀行へ移動できます。

スキマ時間の手軽な副業と考えればまずまずの、いや、上場の成果ですね。

誰でも気軽に行えるところがアンケートサイトの魅力です。

こうした副業の可能性は、パソコンを起動させた瞬間から始まっています。

もちろんスマホ専用のアプリもあります。

塵も積もれば何とやらということで、コツコツやっていきたいと思っていますが、

まだ、アンケートサイトに手を出されていないという方、

数あるアンケートサイトの中で何に登録したらよいのか迷われている方、

信用に足るサイトが分からないといった方は、

アンケートモニターサイト「マクロミル」をお勧めします。

数あるサイトの中でも一番人気のアンケートサイトと言えると思いますし、

長年、利用していて問題が起きたことはありませんので、安心して利用することができます。

ぜひこの機会に下記バナーよりご登録してみて下さい。
アンケートモニター登録

また、インターネットショッピングをするときに、ポイントサイトを経由するだけで何もしなくてもポイントが貯まる、

「PointTown(ポイントタウン)」もおススメです。

私の一押しサイトです!

ご登録は下記バナーから簡単にご利用できるようになっています。
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

”節約ドットコム”

FC2Blogランキング




おこづかい稼ぎ最大級のポイントサイト!ネットショッピングで「お得」にお買い物するならポイントタウンを経由するだけ!! 下記バナーからの簡単登録でポイント生活はじめよう!!!
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン アンケートモニター登録 新規モニター登録 ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン クラウドソーシング「ランサーズ」
  1. 2017/04/09(日) 15:00:00|
  2. ポイントサイト
  3. | コメント:8

マクロミル 2月分 獲得ポイント結果発表

遅ればせながら、

先月(2月)分のアンケートモニターサイト「マクロミル」で稼いだ獲得ポイント数を発表したいと思います。

事前アンケート回答数  219件

本アンケート回答数    41件

獲得ポイント総合計   2219ポイントとなりました。

showInvitationMailDeliveryAction.png

2月は、日数自体が2、3日少ないので、1500ポイントを目標としていましたが、

かなり善戦しました。

マクロミルで貯めたポイントは、

毎月末までに指定口座への振り込み依頼をしておけば、

翌月20日までに振り込まれるようになっています。

20日が休日の場合は翌営業日の振込だったと思いますので、今月は21日あたりに2000円振り込まれているでしょう。

かなり「コツコツ」「地道」なアンケートサイトではありますが、

馬鹿に出来ませんからね。

何もしなければ何も生み出しませんから。

という思いで、やっております。

アンケートに答えるのをツラく思えるようになってしまったら継続するのは難しくなってしまいます。

アンケートは答える側の立場だけのことを考えると、何も面白みのないたった2円~の積み重ねに何の意味がある?

と思ってしまいがちですが、アンケートを配信してくる企業は、一般消費者の本当の意見=本音を聞きたいと思って、

お金を支払ってまで統計を取ろうとしているので、

アンケートは答える側だけじゃなく、もちろん作る側だけでもなく、

両方がウィン・ウィンの関係になって始めて成立するものです。

そう考えると、適当に答えることはできませんし、

相手の気持ちをおもんぱかって、また、その意図を汲み取りながら答えていくことで貴重な立場にいることを痛感します。

何気なく答えた意見が、その後の商品開発の行く末に何らかの形で反映されるかもしれません。

そういう貴重な体験をお金を貰いながらさせてもらえるという一面もあるような気がします。

是非皆さんもこの機会に、アンケートモニターサイト一番人気の「マクロミル」に参加してみませんか?

マクロミルへの簡単登録は下記バナーをご利用ください。
アンケートモニター登録

”節約ドットコム”

FC2Blogランキング




おこづかい稼ぎ最大級のポイントサイト!ネットショッピングで「お得」にお買い物するならポイントタウンを経由するだけ!! 下記バナーからの簡単登録でポイント生活はじめよう!!!
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン アンケートモニター登録 新規モニター登録 ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン クラウドソーシング「ランサーズ」
  1. 2017/03/25(土) 15:00:00|
  2. ポイントサイト
  3. | コメント:11
次のページ