節約ドットコム

「楽しく節約」をモットーに…

infoQポイント交換申請

アンケート&ポイントサイト「infoQ」のポイント交換申請をしました。

月1のペースで毎月交換申請していますが、

infoQを使い始めて、初めてライティングを1案件もこなさないでのポイント交換申請です。

指定された「~について」のライティングのコンテンツでは1案件あたり、150円~300円程度稼ぐことができ、

1月当たり、少なくとも5000円~のポイントを現金化していましたが、

今月は純粋にアンケートのみで稼いだポイントになります。

それでも、1000円越えしました。

自分でも驚きですが、本アンケートが結構届くのですよね。

その他のポイントサイトと合算すれば約10000円です。

まずまずですか。

ライティングする時間がないというのは、本業が忙しいということでいい事なのかもしれませんが、

副業であと2~3倍欲しいところです…

その分、外食を減らすしかないですね(笑)

新規モニター登録

↑からのご登録で、30ポイントがあなたに入ります!

ライティングは慣れるまで時間を取られるのと、

向き不向きもありますので、あまり身勝手なお勧めではないですが(笑)

ポイントサイトではやはり「ポイントタウン」が一番ですね!

今日は、古くて使わなくなった、PC2台と、テレビを1台、無料回収してもらいました。

ポイントタウン経由で行うと、逆にポイント=お金がもらえますから。

大した金額ではないですが、活用すればするほど本当に便利なサイトです。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

合理的な節約生活をするならポイントタウンのご利用をお勧めします!

苦しいイメージがどうしても付きまとう節約という言葉ですが、ポイントサイトを経由するだけの作業なので、

苦しさはこれっぽっちも感じていません。

さて、仕事に戻ります・・・

”節約ドットコム”

FC2Blogランキング




おこづかい稼ぎ最大級のポイントサイト!ネットショッピングで「お得」にお買い物するならポイントタウンを経由するだけ!! 下記バナーからの簡単登録でポイント生活はじめよう!!!
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン アンケートモニター登録 新規モニター登録 ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
  1. 2017/08/08(火) 15:00:00|
  2. ポイントサイト
  3. | コメント:2

マクロミル 7月分 獲得ポイント結果発表

アンケートモニターサイト「マクロミル」での7月分の獲得報酬を振り返ります。

showMonitorMyPageAction77.png

事前アンケート回答数   186件

本アンケート回答数      28件

獲得ポイント総合計   2223ポイント

でした。

なんとか2000ポイント(円)をキープできました。

こんなにアンケートに答えて、本当に仕事は忙しいのか?みたいな感じですね(笑)

1か月間で約200件ものアンケートに答えていることになります。

一日6~7件くらいのペースです。

本アンケートの配信時に限って、時間が無かったりしますが、

出来るだけ回答するようにしています。

全部に答えられたら、2500ポイントくらいは行きそうですが、

まぁボチボチとやっていこうと思います。

”節約ドットコム”

FC2Blogランキング




おこづかい稼ぎ最大級のポイントサイト!ネットショッピングで「お得」にお買い物するならポイントタウンを経由するだけ!! 下記バナーからの簡単登録でポイント生活はじめよう!!!
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン アンケートモニター登録 新規モニター登録 ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
  1. 2017/08/03(木) 15:00:00|
  2. ポイントサイト
  3. | コメント:2

外食費が高い!!!

当ブログの大テーマである「節約」とは全く真逆の告白をします。

私の外食費、毎月10~15万円(笑)

人様の食費事情は分かりませんが、私の場合、だいたい一定して、10万円越えしてしまいます。

ここを節約しないといけないんですけど、必要経費みたいなところがあって、なかなか節約できません・・・

1日5000円と考えると、ひと月30日で、確かに15万円の計算になります。

1日3000円とすると、9万円ですか。

1000円で、3万円。

だいぶ違いますね。

クレカの還元率が1%とすると、1500円ですから、大したことないですね。

それでも1年間で、1万8000円の還元と考えると、大きいですが・・・

とにかく、外食費を節約しないといけません。

これでどうやって老後の資金を貯めろというのでしょうか?と自分へ問いかけています。

金額だけを聞くと、遊び人のように思えるかもしれませんが、

全然です。

遊びはしません。遊びにもいろいろありますが、本当に生真面目な私でありますから、ただの外食です。

それもほとんどは、昼食です。

飲みに出ることも最近はもっぱら減りましたが、飲み代は含まれておりません。

昼食は、毎回2~4人分で、私が出しているのでこのような金額になります。

だからこそポイントサイトが重要なのです。

いい大人がポイントサイトとは・・・、と思われるかもしれませんが、結構助かります。

ポイントサイトで稼いだお金は、貯蓄に回します。

もしくは、投資に回します。

貯蓄用口座は完全に分けて、その口座に入ったものは口座を開設して以来、一度もお金をおろしたことはありません。

それで何とか形ばっかりの資産運用をしています。

ポイントサイトをバカにはしてはいけません。

1年間で何十万円も稼げますから。(嘘のような本当の話です)

infoQというポイントサイトでライティングするだけで、そのくらい稼げます。

1ヶ月あたり、1万円分の記事を書くだけで、12万円。

もう少し頑張って、1カ月当たり、3万円くらいの記事を書けば、36万円副収入が入ります。

それを元手に、投資をすれば、仮に少しの損をしたとしても、痛くもかゆくもありません。

元々、ない収入ですから。

そうして、株式投資を始め、最初のうちは、時として損をしながら覚えていきつつ、増やしていきます。

なので私にはポイントサイトが欠かせないわけです。

本業の収入では、食費と、最低限の貯蓄で手いっぱいなので、ポイントサイトで得た原資を元手に、年20%~30%程度の運用率を維持します。

私の場合は持ち家なので(今はホテル暮らしですが・・・)家賃や駐車料がかかりません。

なので、その分は、間違いなく助かっています。

周りの人と比べるとそうしたローンを含めた固定費が少ないので、何とかなっていますが、

逆に、固定費の支出が多い方ほど、ポイントサイトを最大限活用するのがお勧めです。

たった、1円の積み重ねが、何年かスパンで考えると凄い金額になっていきます。

私は、今一番削減できる固定費として、携帯キャリアの見直しを真剣に考えています。

たった、1000円とか2000円とかの削減かもしれませんが、「塵積」精神を徹底すると、大きいな金額に膨れ上がります。

お金の垂れ流しを考えると恐ろしいですね。

一生の間に稼げる金額はあらかじめある程度計算できるので、やはり固定費の削減が必須です。

そこで、ポイントサイト等の誰でも簡単に稼げる副業を持つのはひとつのツールだと思います。

騙されたと思って、一度下記バナーから登録してみて下さい…

別に営業トークじゃなく、本当にそう思います。

普段の買い物をネットでするだけでポイントが付きますし、その積み重ねが大金に変化します。

例えばマクロミルというアンケートサイト、

私の場合、1カ月当たり、だいたい2000円程度が平均値ですが、年間で考えると2万4000円。

10年間で24万円となります。

何もしなければ、手元に残らないお金です。

それを、他のポイントサイトと並行すると、5倍にも10倍にもなります。

そして、投資に回すと、効率よく増えていきます。(断言するのは控えますが)

自分の給料からの手出しは一切なしです。

これって凄いことですよね。と思います。

もっと早く知っておきたかった…

意外と、

自分の買い物以上に、身内のものや職場のものが、あれを買いたいということがあります。

それをポイントサイトを経由して、購入してあげるだけです。

それだけで、毎月、何千円かの安定した副収入があります。

本当かどうかは分かりませんが、毎月1サイトのみで、十万円以上稼ぐツワモノもいると言われています。

私の一押しは、ポイントタウンですが、

ライティングが得意な方は、infoQというサイトに登録すると、ちょっとした記事を書くだけで、何万円も稼ぐことができます。

1日のスキマ時間、30分程度確保できれば、本当に稼げますよ。

実際、私の最高記録は、一カ月当たり、ライティング案件だけで、4万円弱ですから。

割と自由な時間のあった月間ですから、それだけ稼ぐことができました。

2ヶ月間はそのペースでいけましたが、仕事が詰まって3か月目からは、1万円程度に落ちてしまいました。

それでも、十分です。

変なアフェリエイトよりも全然稼げると思うのですが、人それぞれかもしれません。

大人気ブログの俺は楽をしたいを運営するてかとさんもチャレンジしてくれました。
(すみませんてかとさん、事前了承なしに書いてしまいました!問題あれば削除しますので言ってくださいね)

個人的意見で申し訳ないですが、正直なところ、てかとさんが興味を持ってくれたことにちょっと驚きました。そして興味を持ってもらったことがうれしかったです。

ちょっと試してみようという心意気がうれしかったですね。

ポイントサイトの紹介をしても、特に私にとって大きなメリットがあるわけではないんです。

紹介制度というのがあるので多少の恩恵(気持ちばかりの)はあるのは間違いありませんが、それよりも、当ブログのバナーから登録してくれたということが感慨深く、

その感動はなかなか言葉では言い表せないものです。

紹介用バナーから登録するというのは、こちら側よりも、新規登録する方にメリットがあることが多いです。

直接ポイントサイトで登録するよりも、紹介用バナーを利用することで、タダでポイントをもらえることがあるからです。

なので、ぜひ、登録するだけでもしてみませんか?

女性の方は、もうすでにポイントサイトを活用しているよという方も多いかもしれませんが、

ポイントタウンというサイトの汎用性は凄いです。

必要なものを買い物するだけでポイントを二重でもらえますから。

そして、煩わしい作業なく、現金化できます。

くどいくらいのポイントサイト紹介をしていますが、未だ登録されていない方は、特に今のところ使う予定がなくても、
とりあえず登録しておくことをお勧めします。

慣れれば本当に、効果的ですから。

特に主婦の方、または、会社員で備品を購入する必要があるような方、そうした場合、買い物自体が、大きな金額でしょうから、ポイント還元率はバカにできません。

送料無料案件もたくさんありますし、幅広い買い物サイトを網羅しています。

ということで、ぜひ、当ブログの下記ブログよりご登録してみて下さい。(これは営業トークです。)

とにかく、第1に「ポイントタウン」がお勧めです。

そして、ライティングが得意で、多少の時間のある方は、「InfoQ」というサイト。

もっと時間に余裕のある方は、「マクロミル」という純粋なアンケートのみのサイト。

この順番で間違いありません。

ポイントタウンとInfoQはおなじGMOグループが運営していますので、この2つを使いこなすのがお勧めです。

今月、私は、1万円ちょっとの換金をいたしました。

年間にすると12万円ですが、10年続ければ、120万円をただでもらえます。

GMOグループは安心して登録できるサイトなので、変な心配をする必要はありません。

いろんな案件に挑戦しましたが、迷惑メールの1通も来ませんので。

服や食料品などの買い物をほとんどしない私でもこれだけ貯めることができるのですから、

主婦の方にとっては間違いなく重宝するのではないだろうか?と思います。

楽天市場やYahooショッピング、タワーレコード、LOHACO、ショップジャパン、ベルーナなどの大手企業だけではなく、

かなりのショップに対応しています。

それぞれのショップのポイントだけでなく、即現金化できる、ポイントタウンポイントが付与されるので、くどいようですがお勧めです。

私は今年初めのブログで、ポイントサイトだけで100万円稼ぐという大きな目標を掲げました。

でも、あながち遠くないのです。たった半年ですが、目標の半分の50万円とは言いませんが、それに近い金額を半年で稼げていますから・・・

ただし、やはり外食費を押さえなければ!

”節約ドットコム”

FC2Blogランキング




おこづかい稼ぎ最大級のポイントサイト!ネットショッピングで「お得」にお買い物するならポイントタウンを経由するだけ!! 下記バナーからの簡単登録でポイント生活はじめよう!!!
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン アンケートモニター登録 新規モニター登録 ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
  1. 2017/07/21(金) 15:00:00|
  2. ポイントサイト
  3. | コメント:8

ポイントタウンについて

今日まで、ポイントタウン押しの記事で行かせてください・・・。

知らないと損!ポイントタウンを最大限に活用するワザ





いつもインターネットでお買い物をしたり、ゲームで暇つぶしをしている方に絶対おすすめしたいのがポイントタウンです。その時間でお小遣い稼ぎもしちゃいませんか?!



ポイントタウンはもちろんパソコンやスマートフォンで利用できることはもちろん、iPhoneアプリやAndroidアプリもあるので、いつでもどこでも隙間時間にコツコツお小遣い稼ぎすることができる一番便利なポイントサイトなんです。



まずはポイントタウンの仕組みをおさらい♪



「ポイントサイトって何だろう…」と不安なあなたへ、まずはポイントサイトの仕組みを解説!

ポイントタウンを経由してサイトへの会員登録、資料請求、試供品の購入、クレジットカードの発行などをしていただくことにより、ポイントタウンに広告費が入ります。その広告費がポイントとして会員に還元されているんです。







どれくらいおトクになるの?



ポイントタウンで一番人気の「楽天市場」。月1万円を楽天市場でお買い物している場合、10,000円×1%×12ヶ月で年間1,000円分のポイントを貯めることができます。

もちろん楽天市場でも楽天スーパーポイントが貯まるのでWでおトクなんです!



他にもネットスーパーやファッション通販サイト、長期休暇前には旅行サイト、引越し前には見積もり比較サイトなど、年間でポイントタウン経由でポイントを貯める機会はたくさん!

どうでしょう、ポイントが貯まるイメージが浮かんできましたか?







人気の100%還元でお小遣いまでもらえる?!



コスメやサプリ、エクササイズやエステの施術代金などを100%ポイントバックする人気の高還元案件。

実質タダになるだけでもおトクなのにもっとおトクを味わえるんです。



それはポイントタウンのプラチナ会員になること!



プラチナ会員になるとボーナスポイントが+15%つくので、

例えば3,000円のサプリを購入すると、3,450円分がポイントバックされ、450円のお小遣いになるんです。







ポイントタウンなら現金交換までストレスなし!



ポイントサイトを使いこなしていくと、意外とポイントって貯まるものなんです。

しかし、いざポイントを現金に交換しようという段階になって、ぶち当たるのが「現金交換上限の壁」。



月○万円までという条件がついているポイントサイトもありますが、ポイントタウンなら上限なしで現金交換していただけます。少しずつ交換する必要がないので、ぜひガッポリポイントを貯めて通帳代わりに眺めてニヤニヤしてくださいね♪







貯めたポイントがいきなりなくならないか心配…



銀行に預けている現金がいきなりなくなることはありませんが、ポイントを貯めることに心配な方もいるかもしれません。

ポイントタウンは大手GMOインターネットグループの一員であるGMOメディア(東証マザーズ上場)が運営しています。

17年を超える運営実績があり、安心してご利用いただけます。



新垣結衣さんのCMでおなじみのGMOクリック証券や、ハンドメイドマーケット「minne」を運営するGMOペパボも同じGMOグループです。







まずは無料会員登録!



普段からネットショッピングをしていたり、毎日ゲームを楽しんでいる人であれば、ポイントタウンでは簡単にプラチナ会員にランクアップして、みんなよりおトクに生活することができます。まずは下のバナーをクリックして無料会員登録♪どんなコンテンツがあるのかチェックしてみてくださいね。



ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン


FC2Blogランキング




おこづかい稼ぎ最大級のポイントサイト!ネットショッピングで「お得」にお買い物するならポイントタウンを経由するだけ!! 下記バナーからの簡単登録でポイント生活はじめよう!!!
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン アンケートモニター登録 新規モニター登録 ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
  1. 2017/07/13(木) 15:00:00|
  2. ポイントサイト
  3. | コメント:6

お中元はポイントタウン経由で!

今日は午前中、お中元選びに時間を費やしました。

私としたことが、お中元のことを失念していました。

ずっと前からPCに付箋をはって忘れないようにしていたのですが、

見落としてしまい、もうちらほら贈られてくるようになってようやく今日取り組みました。

仕事上のお中元選びも私の管轄です。

贈答先を選ばないといけません。

今日は仕事の時間を使って家庭の分をこっそりと(いや堂々と)やりました。

こういう時こそポイントサイトの出番です。

何万円単位のお買い物で使わない手はありません。

今回の私の買い物は、消費税分は還元されます。

また、ショップサイトのポイントもつくので実質それ以上、10%以上のポイント還元率でした。

これがダブルポイントのおいしいところです。

皆さんもネットショップでお中元を購入される場合の、

贈答品選びには、ぜひ、「ポイントタウン」を経由して下さいね。

”節約ドットコム”

FC2Blogランキング




おこづかい稼ぎ最大級のポイントサイト!ネットショッピングで「お得」にお買い物するならポイントタウンを経由するだけ!! 下記バナーからの簡単登録でポイント生活はじめよう!!!
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン アンケートモニター登録 新規モニター登録 ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
  1. 2017/07/10(月) 15:00:00|
  2. ポイントサイト
  3. | コメント:4
次のページ