節約ドットコム

「楽しく節約」をモットーに…

ポイントタウンで初めての直接紹介

最大手のポイントサイト、

「ポイントタウン」の紹介をブログでたまにさせていただいていますが、

自分の周りの者に直接紹介したことはありませんでした。

私が、個人的な買い物をポイントサイトを使ってやっていると知っていた者でも、そこまで興味を持たなかったのでしょうし、

私も強要するつもりはありませんでした。

しかし、先日、知人の一人が、ポイントタウンに登録したいので、紹介してほしいということだったので、メールで紹介URLを送ってあげたところ喜ばれるという事態が起き、ちょっとした驚きがありました。

今まで、私がコツコツやっていたのを見ていた知人が、自分もいろいろネットショッピングするからという理由で、私に声をかけてくれたのです。

自分でサイトに行って登録すればよさそうなところ、そういう義理を通してきたというのが、一番の驚きで私にとっては感慨深いモノです。

このブログからでも、1度に3つものポイントサイト&アンケートサイトにご登録して頂いた方がおられます。

先方の意向もあり名前は伏せますが、今でも本当に感謝しています。

活用してくれているのであれば何よりだといつも思っています。

ネットショッピングやライティングをすれば月数万円は稼げるのでちゃんとやるとバカに出来ない副収入が手に入りますが、

中々本業が忙しい方のようなので、最近どうしてるかな?と思わずにはいられません。

さて、今回、知人が登録したいと思った大きな理由の一つとして、私が先日作ったクレジットカードのポイント還元率の高さにあったようです。

クレジットカードの発行で7,500円をタダで貰えるのですから、今まで普通にクレジットカードを作ってしまっていたのが馬鹿らしいと理解してくれたようです。

そして、何枚も持っていても意味がないので、2枚程度にまとめるためにも、今までのを見直し、一番合ったモノをポイントタウン経由で作りたいということでした。

私としても、出来る限りのアドヴァイスはしてあげました。

現在は、クレジットカードを発行する時に、直接発行してもそれなりの発行会社のポイントが条件付きでついてきます。

その通常の作業をポイントタウン経由で行うだけで、それプラス、ポイントタウンポイント=すぐに現金化できるポイントが別についてくるので、ダブルでお得という訳になります。

ネットショッピングも普段利用するなら、還元率は年額にするとかなりのものです。

自分で身近な人に勧めるのはこれからもあまりしないでしょうから、尚更、嬉しい出来事です。

そして、その知人の周りの方も2人ほど始めたようです。

その知人は自分の周りの方に積極的に勧めているようですが、

話を聞くと、意外にも女性よりも男性の方が食いつきがよいとのこと。

やはり、副収入を少しでも増やそうと世の男性は試行錯誤・チャレンジしようという気が強いのかもしれません。

私はポイントサイトで稼いだお金の半分は、寄付に使うと決めています。

後は、投資に回します。

自分の本業の稼ぎではない、副収入から、利益を得る仕組みを構築したいという思いからポイント生活を始めました。

それなら、自分の本来の稼ぎを無駄にしてしまうリスクが避けられますし、

寝かせておくだけで、資金が増えていくという好循環が生まれます。

そんな大そうな金額ではありませんが、マイナスになる事はまずありませんので、ポイントサイト様様であります。

ポイントタウンと、infoQ、マクロミルの三本柱のサイトでポイント生活をやっていますが、これ以上増やすと手に負えないので、

丁度よい按配かなと思っています。

紹介用バナーから登録するメリットは、双方がwin-winの関係になる事にあります。

はじめて登録する場合、誰かしらの紹介用バナーから登録するだけで、ポイントを貰えます。

ポイントタウンは、現在紹介ポイントがなくなったような気がしますが、

定期的に、改訂されていますので、一概には言えません。
(キャンペーンなどで、増えたり減ったりというタイミングがあります。)

ブログの開設にあたって、「ポイント生活はじめませんか?」をテーマにやりたいなという先走った思いから開設したところがありますので、

たまにこうした記事を書いていきますが、

あまり強要的な記事を書きたくないので、ちょっとその気になった時にでも、いつでも記事の一番下の下記バナーをご利用いただければと思います。

今では、完全なる雑記ブログになっておりますが、

それでも、このブログをやっていて何よりうれしかった出来事は、

こんな私のブログを通して、ご登録して下さった方からコメントをいただいたことです。

私のブログでポイントサイトの存在を知ったので、「ここから登録するのは当然だ」といって下さった言葉は忘れられません。

そのコメントを頂かなければ、こうして、不定期にポイントサイトの活用についての記事を書いていなかったと思います。

ブログ開設当時も、ポイントサイトの活用方法を紹介するのが目的で、

紹介用バナーから登録を勧めることが主たる目的ではなかったので、

ただただ紹介用バナーを貼り付けておいて、ただのアフィリエイトのように思われるだけの、良く分からないブログになっていたかもしれません。

その後、その方にはお礼のコメントと、ブログのご紹介をさせていただくくらいしか私には出来ませんでしたが、

その方や、今回の知人が思いっきりポイントタウンをフル活用することでお得生活を送ることができればと心から願います。

infoQのライティングに関しては、不労所得とは言い難いですが、

ポイントタウンに関しては、買い物をサイト経由するだけなので完全な不労所得です。

それを、いろんな形で投資することができれば、さらに不労所得の輪を広げることができますので、使い方次第です。

私自身なぜポイントサイトに手を出したのかを思い起すと、暇な時間があったときに(今年と去年では仕事量が倍増しています)、

ライティングでどこまで稼げるかと思い、ある方のブログからinfoQにまず登録しました。

そうすると、スキマ時間にちょっとした記事を書くだけで、月に3~5万円が本当に稼げるんだと思ってびっくりし、

それならついでに、同じグループでポイントを統一できるポイントタウンに登録しようとなりました。

私の場合、ライティングでの作業は、ほとんど労働を伴いません。

普段からPCを扱う作業が主な仕事ですから、その5分の合間に、ちょっと文章を書くという感じで去年1年はやれていました。

今年はスキマ時間の確保が去年に比べると難しいので、半分程度ですが、毎月コンスタントに稼ぐことは出来ています。

毎日ブログを更新されている方は、文章能力が高いので、時間さえあればかなり稼げるはずです。

スキマ時間の確保が難しくなったのは、出張や外出の時間が増えたためなので、それさえ落ち着けば、毎月の額を大台の二ケタに乗せたいなと目論んでおりますが、今年いっぱいは仕事の予定が詰まっており、残念極まりありません・・・

ちょっと極端かもしれませんが、極めればポイントサイトだけで生きていけそうな気がするんですけどね(笑)

憧れの安定した不労所得と、セミリタイアをお考えの方には、早いうちに初めておいて損はない領域です。

領域といっても、ポイントサイトは、お小遣い稼ぎの一番手っ取り早い方法で、学生でもやれるものですから、まずはここからといった立ち位置ですかね。

不労所得といって一般的に思い浮かべるのものには、アフィリエイトやドロップシッピング、ユーチューバーなどいろいろありますが、

なかでも、ユーチューバーですかね。私が向いているのは。

ただし、企画専門で、顔出しオーケーの相方を見つけないといけません。

そこが一つのハードルです。

心の中には、いくつもの企画があるんですけどね。

お金は二の次なんです。楽しいことをやりたい。その相方を探したい。

いつかはカタチにしようと思っていますので今はコソコソと計画を練っております(笑)

それは置いといて、ブログを通じてポイントサイトをやっている方とコメントのやり取りをしていくと、

確かに、圧倒的に男性の方がポイントサイトをやっています。

最近まで気づきませんでした。

女性の方が買い物をすることが多いような気がするので、少しでもお得にという気持ちが強いのかなと思っていましたが、

毎日私のブログに来て下さる方の半分はポイントサイトの紹介ブログをやられてる方で、ほとんどが男性陣です。

ポイントサイトでなくとも、熱心にアフィリエイトをやられている方の多くも男性ですね。

意外な発見をさせてもらった知人に心の中でアリガトウといっておこう。

直接紹介する場合は、男性を狙うべしということですね。

私の課題は、もう少し株の世界を勉強することです。

いくら、負けない投資といっても、もっと底値で買いたいですからね。

昨日売ろうと思っていた株は、今日もストップ高だったので、指値変更です。

朝のうちに板が見れて良かった。売り注文が成立する前に変更することができました。

これらの原資も、ポイントサイトからであります。

”節約ドットコム”

FC2Blogランキング




おこづかい稼ぎ最大級のポイントサイト!ネットショッピングで「お得」にお買い物するならポイントタウンを経由するだけ!! 下記バナーからの簡単登録でポイント生活はじめよう!!!
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン アンケートモニター登録 新規モニター登録 ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン クラウドソーシング「ランサーズ」
  1. 2017/06/13(火) 15:00:00|
  2. ポイントサイト
  3. | コメント:11

マクロミル 5月分 獲得ポイント結果発表

showMonitorMyPageAction06.png

アンケートモニターサイト5月分の報酬結果です。

事前アンケート回答数 144件

本アンケート回答数   18件

獲得ポイント総合計   897ポイント

1000ポイントを切ったのは、もしかして初めて・・・?

私の記憶にはありません。

もしかしたら、過去、1,2度あったかもしれませんが、多分最低額だと思います。

まぁ、良しとしましょう。

アンケートに答えるだけでお小遣いが貰えるのですから。

「塵積も」精神が大切ですからね。

マクロミルが上場企業になってから、登録者数が格段に増加したのかも知れません。

アンケートの終了時間が早くなった気がします。

早い者勝ちなところがありますので、時間との戦いです。

出来れば最低でも、本アンケートを20本はこなしたいところです。

ゴールデンウィークもありましたし、しょうがないと割り切って、今月頑張りたいと思います。

病弱な今の私にはアンケートで社会に貢献するくらいがちょうどよいかもしれません(笑)

気になった方は、いつでもブログ下のバナーから、各種アンケート・ポイントサイトのご登録にご利用くださいね。

厳選した、安全サイトばかりですから、そこはご安心ください。

”節約ドットコム”

FC2Blogランキング




おこづかい稼ぎ最大級のポイントサイト!ネットショッピングで「お得」にお買い物するならポイントタウンを経由するだけ!! 下記バナーからの簡単登録でポイント生活はじめよう!!!
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン アンケートモニター登録 新規モニター登録 ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン クラウドソーシング「ランサーズ」
  1. 2017/06/06(火) 15:00:00|
  2. ポイントサイト
  3. | コメント:6

「GILT」で夏服GET

ギルト・グループについて

毎日がスペシャルセール
人気ブランドのセールが特別価格で毎日登場!

無料の新規会員はこちらからどうぞ

最大70%OFF!
ギルト・グループでは、業界に精通したバイヤーがセレクトした商品だけを正規ブランドから直接取引によって仕入れています。ギルトならではのセレクションと価格をお楽しみください。

セールは21時から、限定78時間
毎日新しいセールが21時に開催されます。また、どのセールも時間制限を設けております。人気商品は開始後すぐに売り切れとなる可能性もございますのでお早めにログインを。
※78時間ではないセールもあります

忙しいあなたにも
スマートフォンサイトやアプリでも、通勤時間や待ち合わせなどのちょっとした時間にセールをお楽しみいただけます。

新しい体験へご招待
ギルトでご利用できる2,000円分の割引券をお友達にプレゼントしませんか?

無料の新規会員はこちらからどうぞ

引用元:ギルト・グループについて

夏服をとりあえず5着入手しました。

定価が1枚当たりおよそ1万円ほどの物を、2,000~3,000円で購入できましたので、

5着合わせておよそ1万円です。

4万円程お得に購入できたことになります。

あまり物の量を増やしたくない私には、量より質でいい買い物ができとても重宝しているサイトです。

さらに、ポイントタウン経由で購入すると、ポイントタウンのポイントも貰えます。

小さなことは言いたくない性分ではありますが、一度知ってしまうと、ついついやってしまいます(笑)

大抵のものはポイントタウン経由で行えますね。

万能サイトです。

ギルトでは登録せずとも閲覧はできますので、一度見てもらった方が早いと思います。

登録する場合は、私のブログバナーでなくても第三者の紹介用バナーであれば、2,000円の割引券を貰えますので、

これに関しては紹介用バナーからのご登録をお勧めします。

衣食住に関するものは下手に節約しようとすると、生活の質を落としてしまうことにもなりかねませんので、

こうしたサイトを効果的に利用すると質を落とさないまま、節約することができます。

もっというと、節約しながら質の向上にもつながるかもしれません。

ユニ〇ロと同じ値段で、もっと質の良い物が手に入れられますからね。

まずは、下記バナーからポイントタウンにご登録してもらって、

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ポイントタウン経由で、ギルトのサイトへ行き購入する。

そんなに煩わしい作業はないですよ。

逆に安いからと、買いすぎに注意です(笑)

”節約ドットコム”

FC2Blogランキング




おこづかい稼ぎ最大級のポイントサイト!ネットショッピングで「お得」にお買い物するならポイントタウンを経由するだけ!! 下記バナーからの簡単登録でポイント生活はじめよう!!!
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン アンケートモニター登録 新規モニター登録 ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン クラウドソーシング「ランサーズ」
  1. 2017/06/01(木) 15:00:00|
  2. ポイントサイト
  3. | コメント:8

フォース・カード

クレジットカードの新規発行を行いました。

広告塔が、竹野内さんのやつです。

もちろんポイントタウン経由で行います。

今回は、ポイントタウンポイント150,000ポイント=7,500円

クレジットカード会社のポイント=8,000ポイント

の案件でしたので、合わせて、15,500円の収益です。

年会費永年無料のクレジットカードを発行しただけ(+ちょっとした利用が必要ですが)にしては大きな収益です。

楽天カードは持っていませんが、

今、ポイントタウン経由で作ると、

ポイントタウンポイント=220,000ポイント=11,000円(確か、今日までの企画です。通常は9,520ポイントなので476円です。)

楽天ポイント=8,000ポイントなので、

しめて、19,000円相当のキャッシュバックが見込まれます。

もっと高単価の案件も含めてまだまだたくさんの案件があります。

やはりポイントタウンは最強ですね。

ちょっとした紹介文と登録用バナーも載せておきますのでご登録の際はご利用ください。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

知らないと損!ポイントタウンを最大限に活用するワザ





いつもインターネットでお買い物をしたり、ゲームで暇つぶしをしている方に絶対おすすめしたいのがポイントタウンです。その時間でお小遣い稼ぎもしちゃいませんか?!



ポイントタウンはもちろんパソコンやスマートフォンで利用できることはもちろん、iPhoneアプリやAndroidアプリもあるので、いつでもどこでも隙間時間にコツコツお小遣い稼ぎすることができる一番便利なポイントサイトなんです。



まずはポイントタウンの仕組みをおさらい♪



「ポイントサイトって何だろう…」と不安なあなたへ、まずはポイントサイトの仕組みを解説!

ポイントタウンを経由してサイトへの会員登録、資料請求、試供品の購入、クレジットカードの発行などをしていただくことにより、ポイントタウンに広告費が入ります。その広告費がポイントとして会員に還元されているんです。







どれくらいおトクになるの?



ポイントタウンで一番人気の「楽天市場」。月1万円を楽天市場でお買い物している場合、10,000円×1%×12ヶ月で年間1,000円分のポイントを貯めることができます。

もちろん楽天市場でも楽天スーパーポイントが貯まるのでWでおトクなんです!



他にもネットスーパーやファッション通販サイト、長期休暇前には旅行サイト、引越し前には見積もり比較サイトなど、年間でポイントタウン経由でポイントを貯める機会はたくさん!

どうでしょう、ポイントが貯まるイメージが浮かんできましたか?







人気の100%還元でお小遣いまでもらえる?!



コスメやサプリ、エクササイズやエステの施術代金などを100%ポイントバックする人気の高還元案件。

実質タダになるだけでもおトクなのにもっとおトクを味わえるんです。



それはポイントタウンのプラチナ会員になること!



プラチナ会員になるとボーナスポイントが+15%つくので、

例えば3,000円のサプリを購入すると、3,450円分がポイントバックされ、450円のお小遣いになるんです。







ポイントタウンなら現金交換までストレスなし!



ポイントサイトを使いこなしていくと、意外とポイントって貯まるものなんです。

しかし、いざポイントを現金に交換しようという段階になって、ぶち当たるのが「現金交換上限の壁」。



月○万円までという条件がついているポイントサイトもありますが、ポイントタウンなら上限なしで現金交換していただけます。少しずつ交換する必要がないので、ぜひガッポリポイントを貯めて通帳代わりに眺めてニヤニヤしてくださいね♪







貯めたポイントがいきなりなくならないか心配…



銀行に預けている現金がいきなりなくなることはありませんが、ポイントを貯めることに心配な方もいるかもしれません。

ポイントタウンは大手GMOインターネットグループの一員であるGMOメディア(東証マザーズ上場)が運営しています。

17年を超える運営実績があり、安心してご利用いただけます。



新垣結衣さんのCMでおなじみのGMOクリック証券や、ハンドメイドマーケット「minne」を運営するGMOペパボも同じGMOグループです。







まずは無料会員登録!



普段からネットショッピングをしていたり、毎日ゲームを楽しんでいる人であれば、ポイントタウンでは簡単にプラチナ会員にランクアップして、みんなよりおトクに生活することができます。まずは下のバナーをクリックして無料会員登録♪どんなコンテンツがあるのかチェックしてみてくださいね。



ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

今の時代、パソコンやスマホを開いた瞬間から副業への扉が開かれているといっても過言ではありません。

ただし、どの情報が本物でどの情報が偽物かというところに注意が必要です。

ポイントタウンに関しては、私のようなアナログ人間でさえ使い続けることができています。

必要に迫られてクレジットカードや銀行口座を開設する時に、知っているのと知らないのとでは、

何万円も損をしてしまいます。

ポイントタウンでは、クレジットカードを申請して、即ポイントが反映されていました。

私自身、対応の早さにびっくりしたほどですが、ちょっとだけでも興味を持っていただければと思いますので、

たま~にポイントサイトの紹介もしていきます。

”節約ドットコム”

FC2Blogランキング




おこづかい稼ぎ最大級のポイントサイト!ネットショッピングで「お得」にお買い物するならポイントタウンを経由するだけ!! 下記バナーからの簡単登録でポイント生活はじめよう!!!
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン アンケートモニター登録 新規モニター登録 ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン クラウドソーシング「ランサーズ」
  1. 2017/05/28(日) 15:00:00|
  2. ポイントサイト
  3. | コメント:4

マクロミル 4月分 獲得ポイント結果発表

アンケートモニターサイト「マクロミル」の4月分のポイント獲得結果です。

事前アンケート回答数    165件

本アンケート回答数      21件

獲得ポイント数合計     1510ポイント

となりました!

showMonitorMyPageAction58.png

前月の半分以下の結果です・・・

ん~不満足!

今月(5月)も今のところ全然順調ではありません。

4月の結果よりも落ちた結果になるかもしれません。

G・W中はサイトのメンテナンスでアンケートの配信が無かったのが後々響いてきそうな予感がします。

本当は連休中に「コンビニの覆面調査」依頼があり、見事当選したのですが、

時間が合わず行けそうにありません。

もし、参加することができたらば、1500ポイントの報酬GETとなります。

魅力的な報酬ですが、その分、覆面調査の内容は結構シビアにやる必要があります。

こんな一般市民に調査されるコンビニ店の気持ちになるとちょっと怖いですね。

だれがいつどんな形で調査しているのか分かりませんから…

コンビニを調査してその回答をどう活用するのかは分かりませんが、

ちゃんとお店にいい形で反映させることができるといいなと思います。

こんな感じで、定期的に通常アンケート以外のものに当選したりすると、

リフレッシュでき、面白い体験をすることもできたりします。

私の場合は、3~4ヵ月に1回くらいのペースでこのような体験アンケートに当選することができています。

ただ、オンラインインタビューや、会場インタビューはまだ、未経験です。

オンラインインタビューのアンケートはやたらと届きますが、

さすがに抵抗感がありますので、そっとしております。

ですから、基本的には、配信されるアンケートのみに答えていくというコツコツ・地道の作業でほぼ稼いでいます。

1円単位の積み重ねです(笑)

1円も稼いだこともない子供が1円をバカにしている世の中ですが、

私も1円の大切さをアンケートサイトをするようになって初めて気づいたので、人のことはいえない立場にあります。

最近では、仮に億万長者になったとしても、アンケートだけはやり続ける自分が想像できますから、

ちょっとした依存でしょうか。

アンケートが配信されてこないと寂しさを感じてしまっていますから。

アンケートへの回答で得る報酬は、不労所得ではなく、あくまでも労働所得なので、

向き不向きもあるのだろうと感じますが、

マメな人ほど向いているような気がします。

自分のことをマメな人だと感じているそこのあなた!

まだ未登録でしたら、あなたにこそおススメの副業です!

是非、一度お試しあれ~(笑)

アンケートモニター登録

”節約ドットコム”

FC2Blogランキング




おこづかい稼ぎ最大級のポイントサイト!ネットショッピングで「お得」にお買い物するならポイントタウンを経由するだけ!! 下記バナーからの簡単登録でポイント生活はじめよう!!!
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン アンケートモニター登録 新規モニター登録 ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン クラウドソーシング「ランサーズ」
  1. 2017/05/10(水) 15:00:00|
  2. ポイントサイト
  3. | コメント:8
次のページ